Greeting

龍城ふれあいの会

「龍城ふれあいの会」では、会員の婚活をサポートします。
入会して、ベストパートナーをみつけませんか?
素敵な出会いのお手伝いをいたします。
 
正会員(同窓生) 準会員(同窓生の家族) 登録料無料
お問い合わせ・入会申込みは同窓会事務局内「ふれあいの会」へ
 
お申し込みはこちら>>>


龍城ふれあいの会 秋の婚活イベント案内

「鎌倉殿の13人」ゆかりの北条の里を訪ねるツアーです。
紅葉を楽しみつつ、新しい出会いをしてみませんか。
同窓生ご自身や皆様のお知り合いの方々のご参加をお待ちしています。
 
・日 時 令和4年11月5日(土)
・場 所 伊豆の国市韮山地内
・参加費 2000円(拝観料・昼食代込)
・定 員 男女各15人 計30人
・申込み・問合せ 韮高同窓会事務局
  055-940-0770 office@nirako-dosokai.org
 
 ↓申込フォームはこちらから↓
  イベント「鎌倉殿の13人」北条の里ツアー参加申込書
 
 https://forms.gle/J1qFxzejcPJXV8Ao8


歴史とロマンの里 韮山で婚活ウォーク

 2021/5/15(土) 10時から16時
 参加無料 男女各15人計30人
 申し込みは往復はがきでお願いします。
 


【韮高同窓会エンダン企画】独身だけ同窓会MINI-1

2016/04/22 掲載
 
2016年5月15日(日) 龍城祭(一般公開日)
13時 「有慶館」の石の前に集合。簡単な自己紹介をして、龍城祭を見物。
       ↓
15時頃 バックネット裏あたりに集合。龍城山~城池散策~韮山駅へ徒歩。
       ↓
田町駅まで「いずっぱこ」にて移動。
       ↓
17時半頃から 三島・本町のとある居酒屋にて「独身歓送迎会」を開催。

居酒屋では、飲み放題プランでの宴会代5000円程度を予定しています。
電車代は各自負担。韮高へは、電車やバス利用できてください。

 
参加してみようかな?と思う方は、韮高同窓会事務局へ、氏名・卒業回(年)・携帯電話番号・メールアドレスをお知らせください。
 
TEL 055-949-0770
 
年齢・バツ有無不問です(笑) 気楽に参加してください!!
夕方の飲み会からなら参加できるという人も大歓迎!!・・・できれば一緒に龍城祭の話、したいですけど (^^♪
ご連絡お待ちしています。
 

★★★昨年の『第1回独身だけ同窓会』に参加で、今年2月成婚の実績あり★★★
☆MINI 企画と称して7月に「独身仲間で愛鷹球場に応援に行こう!」企画予定
☆11月頃にはパーティー規模を検討しています  


独身だけ同窓会 報告

2015/05/10 掲載
 
2015/4/26(日)

男女各10名募集予定のところ、男性9名女性10名 59回卒~34回卒までの独身者が集まりました。
・・・80代の独身女性2名も同行(笑)・・・
韮高散策は、校舎内や志龍講堂内部見学の許可を得ることができ、『志の鐘』は鳴らすことができなかったものの、
舞台にも上がり、20代から50代の世代を超越して高校時代の話が出てきました。
「茶摘み」は、期待していた以上 !茶摘み衣装にコスプレ、なりきると気分が盛り上がりますね。
茶畑から反射炉と富士山が見えるはずでしたが、富士山は雲の中。
無言でお茶の葉を摘んでしまうため、交流ではないのではないかと危惧しましたが、楽しんだ後は会話が弾みました。
婚活50% 交流50%くらいのゆる~い割合ですが、今後も企画して交流の幅を広げていきたいと思います。
次回はもっと多くの独身者の参加を目標としたいですね!
 
企画と進行:エンダン(龍城応援委員会)