69回全国高校駅伝 男子 韮山高校  大健闘 19位!!@都大路 2018・12・23

     
     
     
     
 
         
   都大路の韮高関係者率は思いの外高く、楽しく応援できました。地下鉄がラッシュアワー並みに混んでいたとか
   西京極駅まで行かず西院で降りるべきだった等、行ったからこそ味わえる醍醐味満載でした(^^)
 写真提供Twitter facebook

95回箱根駅伝 応援は楽しい!! 1区近藤秀一さん(高66) 3区三須健乃介さん(高69)


                           
色違いのシューズ、売ってるんだそうです(^^) 
                        写真提供 伊豆日日新聞

「応援ありがとうございました。人生で1番悔しいレースでした。
どんなに素晴らしい舞台でも、結果を残せないと心から楽しめない
ことを肌で感じました。また強くなって帰ってきます。
韮山高校ののぼりはわかって元気をもらいました
                        写真提供 Twitter
「スタートしてすぐに韮山の後輩がいて元気になりました。
個人としては、悔しさが残る走りになりましたので、
来年また3区でリベンジしたいです。ありがとうございます
   
          大森警察署前交差点
    facebook,メルマガのみの募集で15人の関係者が集まって下さり、思い切り応援できました。
     のぼりを見て「選抜で優勝した高校だよね?」と声をかけて下さる方がいたり、待ってる間も楽しめました(^^)
    
                       韮山高校同窓会