関東地区韮山同窓会

 昭和31年2月15日、関東地区韮山同窓会設立を記念し 開かれたパーティー(会場:日本経済新館ホール)も、来年は50周年を迎えるそうです。今回のWA!では、昨年に引き続き取材させて頂いた 帝国ホテルでの様子を取り上げさせて頂きます。ご参加された皆様 ご協力ありがとうございました。まさに晴れ男、晴れ女の皆様のお陰か、2月に行われていた13回、16回の雪の日を除き、開催日は必ず晴れるというジンクス通りの同窓会日和でした。来年は更なる同窓生の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

平成16年6月4日(金) 第49回  帝国ホテル 桜ノ間


<お寄せ頂いたメールの抜粋>

高23回 千葉 孝一 さん
お蔭様で今年は、高30回・高31回を核に若い?世代の出席も増え、名簿記載以外の当 日出席者もあり、総数130余名の今までに無い若々しい楽しい会だったように思います。 来年は50回記念同窓会!!多くの同窓生に集まっていただき、広い会場、今年以上のボリュウムのおいしい料理を準備したいと思います。

高38回
岩崎 守 さん
帝国ホテルで同窓会を開かれていたことは郵送で届く龍城で数年前から知っていました。機会があれ ばと思っていたところに、以前に同級生からの紹介で登録していた韮高同窓会のメルマガが配信され 今年の日付を再確認でき、仕事も都合がつき当日参加させたいただきました。メルマガはタイムリ− に情報がもらえ保管に場所もとらないので助かります。私も何人かの同窓生にこのメルマガの紹介を し、メルマガを楽しんでいると聞いています。メルマガで【龍城のWA】を広げましょう。

高30回 ML
より
小松さんは応援歌の指揮もしてくださって(実は強引に頼んだ)涙が出ちゃいました。
 姿勢が良くて、リーチが長いから、エールがきれい。(^-^*)
1次会では珍しく水泳部の先輩にお会いできて楽しかったです。
1次会のお料理・・・気にしないでください。 遅れていくことは初めから分かっていましたから、
 覚悟はできていましたよ。 正確には、肉片3ヶ・・、いただきました。(普段食えない牛肉です♪)
皆さんと久しぶりにお会いできとても楽しい一時を 過ごすことができました。

                                
皆様のご感想お待ちしております。 メール

BACK